SNSでも話題になってた
木下論さんの『Tiktokハック』。

あなたが楽をして稼ぎたいと思ったら、
いろんな動画をコピーしアップロードするだけす。
著作権の問題もないので安心してできる方法がTiktokハックって言ってるけど、
そんなことってある?何だか信じられないんだけど。

Tiktokハックのレビューとか、内容のネタバレってないの?

購入してみた体験談

何か特別に面白いアイデアを考えたり、妙なことをする必要はありません。
あなたはありのままで自然にでいそれで稼ぐことが可能となるって。

TikTok側が次に見るビデオを自動的に調整してくれ、
あなたがやることはスマホで取ったわずか15秒のビデオを
タップしてアップロードするだけだって。

興味はあるんだよね。

木下論の「Tiktokハック」

試してみようかな~