占い、占い師のカテゴリ記事一覧

魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:占い、占い師

占い、占い師のカテゴリ記事一覧。魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

占い、占い師
心理学やカウンセリングに興味がり、占いにも興味があります。自宅のスキマ時間で収入を得たいと思って自宅で出来る仕事を探しています。栗原 美紀さんの「占い心理学ラボ..

記事を読む

占い、占い師
話題になっているからっていいものとは限らないけれど夢弘法一仙さんの「<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)」ってどうなのかな。「夢弘法..

記事を読む

占い、占い師
以前占ってもらったところ多くのことを当ててびっくりしたことがあります。どうしてわかるか不思議で占いの本を買って読んだりしていました。他人のことを占ってみたいと思..

記事を読む

栗原 美紀 占い心理学ラボラトリー2023 失敗?真実の体験談

心理学やカウンセリングに興味がり、
占いにも興味があります。

自宅のスキマ時間で収入を得たいと思って
自宅で出来る仕事を探しています。

栗原 美紀さんの「占い心理学ラボラトリー2023」
受講生が次々に月収30万、50万、150万円、
累計5,000万円以上の報酬を電話鑑定だけで稼ぎ出す
占い業界の常識を覆した会話術。
まったくの占い知識やセンスゼロの状態から、わずか1年たらずで人気占い師になったご経験と知識を体系化したのが「占い心理学」です。

再現のあり限定的ノウハウではなく
10年以上使い続けることが期待できる
「本物」の実用的な会話ノウハウを学べるのが占い心理学ラボラトリー2023です。って言い切っているね。

でも、誰もが効果があるってことはないだろうし
なんか胡散臭くない?2chでの評価はどう?

試してみたら、こうなった

占い心理学ラボラトリー2023講座は、占いの知識や特別な霊感がない普通の初心者の方でも、3ヶ月後には電話占い師として収入を得ることを目標にしているそうです。
電話占い師として必要な知識やスキルを、わかりやすく丁寧に解説しています。

また、栗原先生の経験に基づいたアドバイスや、実践的な演習も充実しているので、着実にスキルアップすることができるって。

本当に効果があったのかチェックしていたら
他の口コミもあったよ。

「私は、電話占いに来る人の気持ちが、この講座で非常に理解できたように思います。
占い師として、相談者から「占いに来た意義を感じられた」と言われることが、何よりも嬉しいことです。

そのためには、相談者の悩みや不安をしっかりと理解し、の上で、必要なアドバイスや提案をすることが大切です。

今はまだ収入は少ないですが、人のお役に立てることが嬉しくてたまりません。
今後も、さらにスキルアップし、多くの相談者に寄り添える占い師になりたいと思っています。
これから、電話占い会社への応募・オーディションを控えていますが、ける前にこの講座を受けられたことは、とてもプラスになったと感じています。」

「先生の声や話し方のペースに、引き込まれるような魅力を感じました。
第一線で活躍されてきた理由は、そこにもあるのではないかと思いました。

電話占いを仕事にしていきたいと考えていた私は、占いの方法は理解できても、お客様との会話の進め方に悩んでいました。

そこで、この講座を受講したところ、ぐに実践できる具体的なノウハウを教えていただきました。

また、先生の実際の経験談も取り入れてくださり、心構えもできました。
まったくの占い初心者で、どうやってお客様を獲得すればよいのかわからなかった私が、1ヶ月目に18万円の収入からスタートできたのも、先生のおかげです。

一人ひとりの質問にも丁寧に答えてくださり、優しいお人柄に何度も助けられました。」

占い心理学ラボラトリー2023の中身

「全然役に立たなかった」「支払った金額ほどの価値がなかった」とあなたが思った時は、お支払いくださった参加費をご指定の口座へ全額返金保証します。

怪しいものかと思ったけれど
しっかり実績もあるみたいだね。

占い心理学ラボラトリー2023

夢弘法一仙 <夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF) カキコミ@2ch(ちゃんねる) 評判

話題になっているからっていいものとは限らないけれど
夢弘法一仙さんの「<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)」ってどうなのかな。

「夢弘法一仙 オリジナルタロット講座」は、
タロット初心者から上級者まで、どなたでもすぐに使いこなせるオールインワンの講座です。

すべての世界観とリーディングがしっかりマスターできるため、
タロット初心者でも安心して学べます。

また、プロのリーディング仕様まで学べるため、
上級者も十分に満足できる内容となっています。って言っているよ。

良い話ばかりだけど、もっと調べた方がいいよね・・・

夢弘法一仙さんの <夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)、もっと具体的な実践レビューってないの?

口コミ・体験談を確認してみる

タロット初心者も安心の講座!
「夢弘法一仙 オリジナルタロット講座」は、タロット初心者でも安心して学べる講座です。
全750問以上の質問に答えながら、
徐々にタロットの世界観やリーディングの方法を身に付けることができます。

初めてタロットに触れる方にもオススメの講座だって。

試してみたいんだけどね。

どうしようかな~迷っちゃうよね。

<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF) 

丹波圭介の実績は? ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~の成果報告

以前占ってもらったところ多くのことを当ててびっくりしたことがあります。
どうしてわかるか不思議で占いの本を買って読んだりしていました。
他人のことを占ってみたいと思っています。

丹波圭介さんの「ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~」
気になるな―

・相性
・性格
・自分の強み
・無意識にでる悪いクセ
・占い師になりたい方
・自分の天職を見つけたい方
・人生の転機となる大きな行動を起こすタイミング

など知識がゼロでも、スキルがゼロでも、霊感がゼロでも出来るようになるように
たった2日間で占い師のスキルを身につける方法です。って言っているよね。

再現性ってあるのかな?丹波圭介さんの2chでの評判はどうなの?

実践した人の口コミを確認する

ソウルカラーうらないは、他の占いと大きく違うって
要は他の占いのよいところをとって占っているみたい。
風水、占星術、統計学のよいところをミックスして、色んなことで
自分以外に他人も占うことができるって。

ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~について調べると、こんな感想もあるよ。

「仕事とプライベートの鑑定もでき楽しく勉強できます。

音声でもわかりやすく本当に鑑定するのが楽になります。
また何度も聞くことができ理解も深まります。

今やっている鑑定にプラスしてさらに鑑定が楽しくなりました。」

「占い師としてやったいましたが、占い術のスキルアをしたいと思って
ソウルカラーうらないを受講しました。
とにかく内容はすごく多く、しかも音声で聞けるので手軽に学ぶことができました。
アドバイスもあり最高です。
現在の占術にプラスして鑑定しています。
今では色んな活動ができチャンスも広がって来ました。」

ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~の中身

この「ソウルカラーうらない」を学ぶことで
あなたの未来への具体的な行動や今までどうして自分はうまくいかないのか
どうしたら今からの人生をよりよくすることが出来るかなどが明確になります。
今までの抱えていた悩みなどが解消されます。

なんだか効果ありそう。

まずは試してみるか~
Copyright © 魔法の花が咲きます All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます