英会話、英語のカテゴリ記事一覧

魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:英会話、英語

英会話、英語のカテゴリ記事一覧。魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

英会話、英語
毎日英語の勉強するため教室にも通っています。単語帳やアプリは単語のリストを提示してくれますが、英単語は日本語と意味が異なることが多く、意味の連想がしにくく覚える..

記事を読む

英会話、英語
英会話の勉強や練習を始めてもすぐにモチベーションが下がり、3日坊主になって継続できません。英会話のアプリを使ってみましたが、やはり英単語やフレーズを覚えられませ..

記事を読む

英会話、英語
山西 茂さんの「とっても安く英会話を成功体験法」メディアでも話題になってるって。退行催眠という催眠術をかけて、いったん脳を赤ん坊の状態にします。つまり日本語を覚..

記事を読む

英会話、英語
学生時代からだと十数年英語とは無縁な状態でした。人前で英語を話すのが苦手で緊張して、また英会話にも自信がなく英会話ではなすことなんかできない。井上 知さんのらく..

記事を読む

英会話、英語
学校以外でも英会話学校や様々な英語教材を使って勉強してきたけど、一向に英語を使えるようにならないし、英語の効率的な勉強法がわからない。仙道楓さんのINSTALL..

記事を読む

らくらく英語のリスニング上達プログラム(井上 知) ここだけの体験談!@2ch掲示板

毎日英語の勉強するため教室にも通っています。
単語帳やアプリは単語のリストを提示してくれますが、
英単語は日本語と意味が異なることが多く、意味の連想がしにくく
覚えることができません。
もっと簡単に覚える方法はないのかなぁって思って教材を探しています。

友達からそれとなく紹介された
井上 知さんのらくらく英語のリスニング上達プログラム。

調べてみたら、
「らくらく英語のリスニング上達プログラム」は、
使いやすいオンラインプラットフォーム上で提供されています。

視覚的な進捗状況の確認や、スマートフォンやタブレットでも利用可能なため、
自分のペースで学習することができます。

さらに、移動中やスキマ時間にも利用できるため、
忙しい人でも効率的に学習することができます。って言っててちょっとびっくりした。

本当に効果があるのか2ch掲示板を調べてみると・・・

信じられる?購入者の口コミ

らくらく英語のリスニング上達プログラムは、オンラインプラットフォーム上で提供されているため、
いつでもどこでも学習が可能です。

また、使いやすいインターフェースや視覚的な進捗状況の確認機能が備わっているため、
学習の進行状況を把握しやすくなっています。
さらに、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスでも利用が可能であり、
移動中などのスキマ時間を有効活用することができるって。

「英語学習において、単語やフレーズをただ覚えるだけでなく、
脳のしくみを理解した上で勉強を進めることが重要です。
そうすることで、より効率的に英語を学び、記憶に定着させることができます。

これまで上達できなかった理由が明確になったと感じました。
単語やフレーズをただ流し込んでいたことに気づき、
そのために英語を使う上での基礎的な知識や、
言葉の使い方のルールを学ぶことが大切だということを再確認できました。

また、プログラム内でのリスニングやスピーキングの練習は、
実践的な英語力を身につけるために非常に役立ちました。

総合的に、英会話マスタープログラムを通して、
英語学習における基礎的な知識や脳のしくみを理解し、
それを実践的な英語力につなげるための学習方法を学ぶことができました。
これまでの自分の学習方法に限界を感じていた方には、ぜひおすすめしたいプログラムです。」
って言っている人もいるねー

井上 知さんのらくらく英語のリスニング上達プログラム

「らくらく英語のリスニング上達プログラム」は、他の英語教材と比較して、
プライスパフォーマンスが非常に高いと感じました。

低価格であるにも関わらず、充実したカリキュラムと高品質な問題が用意されているため、
コストパフォーマンスが非常に優れています。
ムダな時間とお金を使わなくて済みます。

そんな簡単に決められそうにないけれど
もうちょっと検討してみるつもり。


井上 知 らくらく英会話マスタープログラム 真実が知りたい!口コミ

英会話の勉強や練習を始めてもすぐにモチベーションが下がり、
3日坊主になって継続できません。

英会話のアプリを使ってみましたが、
やはり英単語やフレーズを覚えられませんでした。

井上 知の「らくらく英会話マスタープログラム」
すごいみたいだね。

英会話スクールに2年間通い毎日1時間以上、勉強しても
なかなか上達しなかった方が、
わずか2日で英会話25分間楽しめるようになった方法です。

脳科学と心理学を応用し、英会話スクールや留学なしで、
効率よくスムーズに英会話をマスターする5ステップです。っていっているし
効果はあるんじゃないのかなぁ。
知らないけど・・・

改善した?実践口コミを確認する

大人の脳は論理的に物事を理解して覚えるので、
大人が効率よく英会話をマスターするには英文法の理解が必要だそうです。

でも日常英会話を楽しむには中学で学んだ簡単な英文法で十分で
オリジナル文法シートで全体像から日常英会話で使うシンプルな英文法をマスターできるって。

もっと知りたいと思ってリサーチしたら
こんな意見もあったよ。

「今までいい会話のこと色々やりすぎて
どれも買って満足しませんでした。

途中でやめてしまって、一生英語を話せないだろうなと諦めかけていました。
く簡単で、言われたことだけを素直にすればいい、
それが気負いなく毎日続けられ習慣にすることが出来ました。

今では自然に気楽に言葉も出てきて外国人と交流を楽しめています。」

「英語から離れて10年以上になります。英会話は常にドキドキしていますが、
説明がとても分かりやすく信頼できる先生だと実感しています。

自分の目標を明確に意識しながら毎日の練習が定着したことです。

脳科学にそった学習方法というのも実践を重ねることにより、
このプログラムにそって学習を進めてきたことが
自分自身の英会話力を高めることにつながり
外国人の方とオンライン英会話をたのしんでいます。」

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

らくらく英会話マスタープログラムは、

『90分で身につける!英会話マスター脳』のe-book版
『冠詞のaとtheの使い分け講座』と
『前置詞をイメージで捉える講座』の動画版

英語のAからZとSH、CH、THなどの発音をカタカナ表記にして日本人が理解しやすいように解説した動画も特典でついています。

返金保証ってついているの?

気になるなぁ。



とっても安く英会話を成功体験法 山西 茂 やり方と具体的な内容

山西 茂さんの「とっても安く英会話を成功体験法」
メディアでも話題になってるって。

退行催眠という催眠術をかけて、いったん脳を赤ん坊の状態にします。
つまり日本語を覚えていない状態にしてから、英語を学習する方法です。
自宅にいながら行う方法です。って言っているね。

私にもできる?多分ムリだよね。
やってみたい気持ちはあるんだけど・・・

本音の口コミレビュー

言語を使うときに脳は、それぞれのパートを複合して使っているみたいで、

声を聞くこと、言葉をしゃべること、記憶にアクセスする部分、あるいは文字を書くときの運動野、これらの部分などを総合して初めて、言葉を使いこなすことができるって。

意外と悪くない、かな?

山西 茂の「とっても安く英会話を成功体験法」

試してみたいよね~

らくらく英会話マスタープログラム(井上 知) 内容の公開 実践のコツ

学生時代からだと十数年英語とは無縁な状態でした。
人前で英語を話すのが苦手で緊張して、
また英会話にも自信がなく英会話ではなすことなんか
できない。

井上 知さんのらくらく英会話マスタープログラム。

色々なやり方を実践しても英会話が上達しない
日本人の大人がスムーズに英会話をマスターする方法

日本人の大人が、日本語環境で、
スムーズに英会話をマスターする5ステップ
5つのステップにより効率よく英会話を上達させていくプログラムっていっているよ。

嘘じゃないならびっくりだよね。

効果あり?口コミ、ネタバレも

学習や練習の効果を5倍から10倍に高めることが期待できる脳の使い方を身につられるみたい。

1日10分程度の練習で、発音を改善しながらリスニングとスピーキングがスムーズに上達し、
同時に英単語も覚えることが可能になるって。

らくらく英会話マスタープログラムの成果報告を調べていると
こんな感想もあったよ。

「社会人になってから英語を勉強する機会が何度かありましたが、
「勉強」をするという構えができていませんでした。

英会話マスタープログラムは、
今回参加させてもらって頭の中が整理されるような感じを受け、新鮮な気分です。

脳の働きを理解した上でのワークはとても楽しく、
何でも英文にしたい!というようなポジティブな気持にもなれました。」

「英会話マスタープログラムは、
英語については多分全てすでに学んだはずの内容でしたが、
必要なものがすぐ出てくるように整理できたので良かったです。

今まで上達できなかったのは、何となく流してきたからだったんだなという感じがしました。
脳のしくみを理解した上での勉強の進め方、本当に色々吸収できたように思います。」


らくらく英会話マスタープログラム中身は?

オンライン講座で5ステップを学び、それに沿って練習をしている中で、
分からないことを質問できるzoom勉強会に6ヶ月間、無料でご参加できます。

毎月2回開催しますが、参加できない場合も後日、動画で観ることが可能です。

これはいいかも。

買っちゃおうかな。



INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~(仙道楓) 問題点と効果を評価してみた

学校以外でも英会話学校や様々な英語教材を使って勉強してきたけど、
一向に英語を使えるようにならないし、
英語の効率的な勉強法がわからない。

仙道楓さんのINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~。

過去に買ってきたすべての教材も、
私の教材を学んだあとはすべて生か
せる教材に変化します。

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~の教材は、
『英語の学習法』を学習する教材です。っていうのが、
なんか胡散臭いんだよね~

効果があるのかどうか
気になるなぁ。

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~の実践レビュー、検証

英語を英語のまま聞き取る「英語耳」について、
ちょっと常識外れの概念を分かりやすく、
理論的に納得してもらえるよう丁寧に解説するって。

驚異の「英語舌」とは何か?
「英語が自然に出てくる」状態について丁寧に解説し、
「英語のまま考え英語のまま話す」ということを
誰にでもわかるように丁寧に解説するみたい。

「英語脳」が構築し 実践英語力をさらに飛躍的に上げる
「マルチ英語活用法」を伝授するって


「今までいくつかの英語教材を使ったことがあるが、どれも充分な効果を感じるに至らなかった。
毎日英語音源を聞いていた。だんだんと英語が明確に分離して聞こえてくるようになった。
赤ちゃんが英語を聞いて普通に英語を話し聞けるようになるアプローチを意識したものであると感じた。
楽しみながら取り組める内容であった。講師の講義中のお話もモチベーション向上に寄与してくれた。」って感想もあるね。

仙道楓さんのINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~

単語や英文法をひたすら覚えたりするものとは
丸暗記さ違います。英語学習の仕方そのものを変えるので、
単語や文法の知識量ではなく、「赤ちゃんが言葉を覚えるように」
英語そのものに慣れていくようになるのです。

英語を英語のまま使える「英語脳」を育てて、世界中どこでも
どんなシーンでも通用する英語力、意思疎通力を身につけることが可能です。

作者の経歴とか口コミとか調べてみると
効果あるんじゃね?ってなってきた。



Copyright © 魔法の花が咲きます All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます