受験、試験のカテゴリ記事一覧

魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:受験、試験

受験、試験のカテゴリ記事一覧。魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

受験、試験
「登録販売者 3日間集中合格法」って、坂戸孝志さんの商品知ってますか?全国平均合格率50%以下の難関試験に、わずか3日間の集中勉強で合格する方法、それが「登録販..

記事を読む

受験、試験
ねぇねぇ、松平 勝男さんの「試験合格プロジェクトを成功させる方法」って何なの?ネットで話題になってみるみたいね。「効率的な勉強法」と言われるをいろいろ試したけど..

記事を読む

受験、試験
今までは志望校の過去の問題集をやっていました。特別に決まった勉強方法とかしていなくただもくもくとやっているだけででもテストのテストの点数はあがらず、受験はどうし..

記事を読む

受験、試験
中学3年になる子供が塾に行って勉強もがばっているみたいだけど成績が上がらず困っています。受験もあるしどうしようか悩んでいます。道山ケイさんの塾に通わなくても30..

記事を読む

受験、試験
息子が毎日、ゲーム・スマホ・漫画に熱中しているのに、どうにかなると思っている様子を見てイライラする。息子はいつもギリギリにならないと動かないので、どうすればもっ..

記事を読む

坂戸孝志の登録販売者 3日間集中合格法 体験談からわかる一般的な評価

「登録販売者 3日間集中合格法」って、
坂戸孝志さんの商品知ってますか?

全国平均合格率50%以下の難関試験に、わずか3日間の集中勉強で合格する方法、それが「登録販売者 3日間集中合格法」です。

登録販売者 3日間集中合格法では、最短かつ高得点で合格するための秘策をご紹介しています。令和4年度の試験内容を徹底分析し、
メイン4種類の教材を活用することで、
合格ラインを軽々と越えることが可能です。

さらに、過去6年間の出題傾向も総まとめ、
あなたが受験するエリアの特徴を把握できるようにしました。

無駄な勉強時間を省き、薬品名や漢方名に苦手意識を持つ方にも対応する音声教材もご用意。
勉強方法と教材の使用法は、わかりやすい動画で解説しています。って、言われているけれど
実際のところどうなんだろう。

購入者の感想は?チェックしてみる

アフターケアとかあるの?返金保証もついているのかな?

「登録販売者 3日間集中合格法」は幅広いニーズに対応しています。
この「登録販売者 3日間集中合格法」は、登録販売者試験に合格したい様々なニーズに応えるために開発されたそうです。

勉強時間が限られている方、知識のない方、主婦の方、
定年退職後の新たな職を考えている方、
すべての受験者に役立つ方法です。

自分の受験エリアの出題傾向を把握し、
無駄な勉強時間を省き、試験合格を目指せるって。

やっぱり使ってみないとわからないよね。

どうしようかな~
登録販売者 3日間集中合格法


試験合格プロジェクトを成功させる方法 松平 勝男 実践してみたら 体験談・口コミ

ねぇねぇ、松平 勝男さんの「試験合格プロジェクトを成功させる方法」って何なの?

ネットで話題になってみるみたいね。

「効率的な勉強法」と言われるをいろいろ試したけど効果が無かった。
と後悔しているあなた

東京大学、東大大学院にいた時代に名門と呼ばれる学習塾・予備校で指導し、
東大、早稲田、慶応、上智などの難関と言われる大学に多くの生徒を送り出し、
また仕事の必要から数々の難関と言われる試験をパスするなどの経験から

どんな生徒でもどんな志望校にも合格させてあげられる方法が
「試験合格プロジェクトを成功させる方法」です。って言っているけど
どうなんだろう?

インチキじゃないだろうけど怪しいよね。

松平 勝男さんの試験合格プロジェクトを成功させる方法に関する実践レビュー、どこかにないかな?

感想・評価

出題者の心理を読んで正解を導く解法テクニックで、
問題を読まなくても正解を選べる裏技があるって。

また制限字数で論点の数が予想できるというのは記述式答案で
大学受験でも国家試験でも、字数制限のある問題には
字数制限のある記述問題で正解を得る裏技があるって。

なかなかよさそう。

詐欺とかじゃないし、役に立つんじゃないかなぁ。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法 (石切山聡偲) レビュー メリット デメリットは?

今までは志望校の過去の問題集をやっていました。
特別に決まった勉強方法とかしていなくただもくもくとやっているだけで
でもテストのテストの点数はあがらず、受験はどうしたらよいか
迷っていました。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」ってどうなのかなぁ?

「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。っていうね。

実際に使ってみた人の詳しい感想ってないの?

実践レビューを確認してみる

2万人以上の生徒を合格させてきた勉強法のノウハウです。
実は正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、
正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなすそうです。

大手予備校のプロも認めた最強学習法だって。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法に関していろいろ調べてみると
こんな口コミもあるね。

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」

「今のままではきっと受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。
3ステップラーニングをすすめられ
的確なアドバイスをしてくださるということで
受験勉強の残り少ない時間を有効的に使え無事、高校に合格しました。」

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

3ステップラーニングは、教科ごとにある得意、不得意にも
各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、
テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

正しい勉強法は、一度身に付ければ一生忘れない。
見違えるように勉強するようになる。

それなりに利点もあるみたいだね。

試してみてもいいかも。

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法(道山ケイ) 内容の公開 実践のコツ

中学3年になる子供が塾に行って
勉強もがばっているみたいだけど
成績が上がらず困っています。

受験もあるしどうしようか悩んでいます。

道山ケイさんの塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法。

「勉強3種の神器」これさえあれば、誰でも成績が上がり、
テスト勉強をする上で絶対に必要な道具が3つあります。
成績が上がったクラスの子どもたちは皆使っているのですが、
これを使うだけで勉強効率が驚くほど上がる高校受験・高校入試の土台を作る
塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法です。っていっているよ。

嘘じゃないならびっくりだよね。

効果あり?口コミ、ネタバレも

成績が上がらない子は、
自分がどうして点数を取れないのかを理解していないみたいで、
成績がいい子は、この仕組みを理解しているそうです。

学年1位の子は絶対に知っている「成績を上げるための秘訣」をまとめているって。

塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法の成果報告を調べていると
こんな感想もあったよ。

「勉強しているのに成績が上がらず、
色々調べているうちに
道山先生のサイトに辿り着きました。
勉強の仕方が分かっていない娘には先生の勉強法がいいかも!
とチャレンジしてみることにしました。

娘も最初は半信半疑だったんですが次第にやる気になり、
何をどう勉強すればいいか分かっていなかった理科で平均点が取れました。
自信がついたのか、もっと成績を上げたいとやる気もアップしています。」

「プログラム参加前にブログは半年程拝見していて、
子供との関係改善が必要と教えてもらい、
子供の好きなことを私自身興味を持って接することで、
子供たちは楽しく勉強のやり方を覚え
楽しそうにずっと集中して勉強に望めました。」


塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法中身は?

テストで高得点を取る基本は、計画を立てることです。
しかし多くの子どもたちが間違った計画の立て方をしています。
半自動的に勉強時間が増える「スケジュールの作り方

これはいいかも。

買っちゃおうかな。



横川忠司 『絶対合格の方程式』 実践してみた ブログ 採点

息子が毎日、ゲーム・スマホ・漫画に熱中しているのに、どうにかなると
思っている様子を見てイライラする。

息子はいつもギリギリにならないと動かないので、どうすればもっと早く
から受験の準備をさせられるか毎日考える日々が憂鬱です。

評価はいろいろだけど話題になってる
横川忠司さんの「『絶対合格の方程式』」。

あなたのお子様が志望理由書を書くスキルを徹底的に磨くことで偏差値を気にせず、
憧れの大学や難関大学の総合型選抜・学校推薦型選抜を3ステップで合格するためのプログラム
が「絶対合格の方程式」です。って言ってるみたい。

購入した人の評価って?レビューブログの採点は?

実践レビューを読んでみる

勉強(塾)との両立ができ、偏差値や点数ではなく
お子様の長所で難関大学に合格できるそうで
学歴マウントで嫌な思いをしないって。

『絶対合格の方程式』を試した口コミにはこんなのも・・・

「浪人だったので、筆記試験はできると思って、志望理由書も書けると思っていたのですが、
それが大きな間違いでした。

徹底的に指導していただき、着いていくのは大変でしたが、
最初に見ていただいた志望理由書が恥ずかしくて読めないぐらい良くなったのが自分でもわかりました。

面接は、予定時間より短く簡単な質問が多かったのでとても不安でしたが、合格できました。
志望理由書がしっかり伝わったからだと思います。

準備万端で臨んだこと、大学の先生の視点で対策したことが合格につながったと思います。」

「予備校にも通っていましたが、先に合格した友達から薦められて受けました。

編入について考え方が間違っていたこと、
予備校では教えてくれない正しい考え方を教わりその通りやったおかげで合格できました。

志望理由書を書くのは大変で、今までで一番頭を使ったと思います。

でも1か月後には見違える志望理由書を書くことができ、自信が持てました。
予備校より横川先生の指導の方が圧倒的に良かったです。」

横川忠司さんの『絶対合格の方程式』

受験対策というと
勉強や志望理由書作成・面接対策に
目が行きがちです。

しかし、受験で最も大事なのは家族からの支えです。

常に愛情を注ぎながら体調管理や心にまで気を配り、
結果や見返りを求めずに一番に応援し続けることです。


調べてみると悪いものではなさそう。
Copyright © 魔法の花が咲きます All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます