スポーツのカテゴリ記事一覧

魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

スポーツ
練習量をこなしているのに大会の結果が伸び悩んでいる…今の指導メニューやトレーニングは本当に効果的なのだろうか…チーム連携や戦術の伝達に苦慮し、個々の能力はあるは..

記事を読む

S..

スポーツ
SNSでも話題になってた竹内彰人さんの『ブラットオンライン・サッカースクール』。あなたの子供さんはもっとサッカーがうまくなりたいと思っていませんか?初心者でも1..

記事を読む

吉村 晃 スマートハンドボール練習法 噂 真偽と体験談

練習量をこなしているのに大会の結果が伸び悩んでいる…
今の指導メニューやトレーニングは本当に効果的なのだろうか…

チーム連携や戦術の伝達に苦慮し、個々の能力はあるはずなのに試合で強豪チームに対抗できないと頭を抱えています。

この練習法を用いて、選手の潜在能力を引き出し、試合で最大限に発揮させることが可能です。

ハンドボール未経験の指導者からベテランまで、
誰でも実践できるハンドボール上達の秘訣がこの練習法には詰まっており、

悩みや疑問を解決する手助けとなるのがスマートハンドボール練習法です。って言っているけれど
「スマートハンドボール練習法」ってどうなの?使えるの?

人気はあるみたいだけどね・・・

吉村 晃さんのこと信用してもOKかなぁ。

体験談とレビュー

吉村氏の指導は、これまで経験した指導とは異なり、
海外のハンドボールに対する深い洞察を持ち、分析力に優れています。

彼の指導は、まるで目から鱗が落ちるようなものであり、
興味深いフォーメーション、適切な身体の動かし方、
巧みなパスやキャッチのテクニックなど、広範で多岐にわたります。

吉村氏の指導を受けることで、
世界のハンドボールに対する理解が深まり、
一回り、あるいはふた回りも成長できるのではないかと期待されます。

これは。悪くないよね?

1.購入日から90から180日以内に連絡をいただいた方
2.期間内にメールサポートを5回以上利用した方
3.過去弊社の商品の返金特典を利用したことのない方
でスマートハンドボール練習法を半年間、本気で実践したにも関わらず 効果が全く現れなかった場合、
購入金額の全額を返金するって。


スマートハンドボール練習法~高い戦術理解力・屈強な身体・的確な状況判断ができる選手を育てる方法~ 元・日本代表コーチ 吉村 晃 監修・オンライン版





ブラットオンライン・サッカースクールのネタバレ 竹内彰人 評判

SNSでも話題になってた
竹内彰人さんの『ブラットオンライン・サッカースクール』。

あなたの子供さんはもっとサッカーがうまくなりたいと思っていませんか?

初心者でも1日たったの3分の練習で
サッカーやっている子供の99%が知らない練習方法で
あなたの子供さんのチームのヒーローになり
他の子より上手くなる、一人勝ちできる方法です。って言ってるけど、
そんなことってある?何だか信じられないんだけど。

ブラットオンライン・サッカースクールのレビューとか、内容のネタバレってないの?

購入してみた体験談

サッカーコーチのサッカーに関する様々な知識や
指導方法が、そのまま、あなたのお子さんの
サッカー技術の向上に大きく影響すそうです。

だから知っているか知らないかだけの
差なのですが、知っていることで、
ソコを意識して、練習に取り組めるって。

興味はあるんだよね。

竹内彰人の「ブラットオンライン・サッカースクール」

試してみようかな~

Copyright © 魔法の花が咲きます All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます