一般的なサラリーマンです。
小資金から大きな資産を目指したいとFX を始めましたが、
「再現性高いルール」で、安心してトレードできる方法はないか探している。

加藤ムネヒサさんの
「FXライントレード大全」。

最初見つけた時は、怪しいかもって思った。

でも
「利3:損1」トレードで、圧倒的な損小利大を実現し、
損小利大であるのに勝率が安定しています。

資金が増やせるかに、重点をおいてトレードしているので、
ストレスなく継続できる手法です。っていうのは
本当なのかな?もしかしたら、効果あるのかも?

気になる体験談・レビュー

少ない資金から大きな資産を目指せ、
資金効率よく、高い利益率を狙えるように手法だって。

FXライントレード大全は、資産を構築するための、大きな武器になるって。

信じても大丈夫っぽいね。
ワクワクしてきたなー

勝率を安定させるためには、
・環境認識
・ブレイクアウトで使う水平線の見極め
・ダマシを減らすエントリータイミング
・適切な損切・利確位置

ダマシを回避するための分析ノウハウを、
誰もが再現できるように、システム化しているって。