月別記事一覧

魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2023年09月

2023年09月の記事一覧。魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

副業、起業、ビジネス
中居隆昭さんの「右脳開発子育てコーチングビジネス」ってどうなの?友だちからいいよって言われたけど、正直怪しい~インチキじゃない?「右脳開発子育てコーチングの開業..

記事を読む

転売、ポイント、せどり
上西けんさんのGOD GRAB SYSTEM((売ビジネスは自動収益型)、売れてるんだって。転売は資産構築を行い、構築した資産を活用し構築した資産に働いてもらい..

記事を読む

副業、起業、ビジネス
山崎裕久さんの「パラレルワーカーアカデミー(PWA)」って今ネットで評判になっているみたい。気になるけれど、実際に使ってみた人どうなんだろう?口コミによる価値提..

記事を読む

記憶術
永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」、話題になっていてさすがに気になる。速度法(インプット)とノート術(アウトプット)..

記事を読む

S..

副業、起業、ビジネス
SNSでも取り上げられている青葉タカシさんの「『捨てる営業』の手順書プログラム」。これってぶっちゃけどう?使えるの?、中小・零細企業の法人営業の営業マンの方にぜ..

記事を読む

中居隆昭 右脳開発子育てコーチングビジネス 本音の体験談 2ch(ちゃんねる)

中居隆昭さんの
「右脳開発子育てコーチングビジネス」ってどうなの?

友だちからいいよって言われたけど、正直怪しい~
インチキじゃない?

「右脳開発子育てコーチングの開業に興味があるけど、何から始めればいい?」

そんなお悩みをお持ちのあなたに、右脳開発子育てコーチングの開業ノウハウをご紹介します。

右脳開発子育てコーチングは、
子どもの右脳を伸ばすためのサポートを行うビジネスです。

右脳開発子育てコーチングの開業は、

資格や経験がなくても始めることができます。

しかし、成功するためには、しっかりとした準備が必要です。

右脳開発子育てコーチングの開業に必要な知識やスキルを身につけ、

成功に近づくことができるのが右脳開発子育てコーチングビジネスです。って、
あり得ないよね!

体験談・レビューを確認してみる

多様な学習メディアの フェイスブック、LINE、ワードプレスなど、
様々な媒体を活用して情報提供が行われます。

これにより、学習者は自分のペースで学び、ビジネススキルを向上させることができるって。

いろいろな意見があるけれど
詐欺とかではないみたいね。

ちょっと誤解していた。

でも、購入となると迷うよね~ え?返金保証有りなの?










上西けん GOD GRAB SYSTEM((売ビジネスは自動収益型) 口コミ ここだけのネタバレ

上西けんさんの
GOD GRAB SYSTEM((売ビジネスは自動収益型)、売れてるんだって。

転売は資産構築を行い、構築した資産を活用し
構築した資産に働いてもらい、
あなたはほとんど作業する事なく利益を生み出せる

半自動転売手法を実現した驚愕の反則システムがGOD GRAB SYSTEMです。っていってるね。

でも、本音の感想ってなかなか見つけられないし
実際に効果ありなのか効果なしなのか・・・
怪しいよね~

暴露情報も?体験談を読んでみる

GOD GRAB SYSTEMには特典として、
新品のノートPCの無料プレゼントサービスや自動リサーチツールの無料提供が含まれており、ユーザーにとってますます魅力的な選択肢となっているって。

やっぱり本人次第だよね~

上西けんの「GOD GRAB SYSTEM((売ビジネスは自動収益型)」

買っちゃおうかな。

山崎裕久 パラレルワーカーアカデミー(PWA) 実践してみた結果 口コミ

山崎裕久さんの「パラレルワーカーアカデミー(PWA)」って今ネットで評判になってい
るみたい。

気になるけれど、実際に使ってみた人

どうなんだろう?

口コミによる価値提供とは何か?
口コミの重要性を理解し、ビジネスや製品の成功にどのように活かすかを学ぶ
口コミマーケティングの戦略と成功事例を探究

あなたのビジネスや製品が成功するために、口コミは不可欠です。
しかし、それは単なる「良い評判を広める」だけではありません。

口コミがどのように価値を提供し、
ビジネスにどのような影響を与えるかについて詳しく探究します。

成功事例や戦略を通じて、口コミの力を最大限に活用する方法を学べるのが
パラレルワーカーアカデミー(PWA)です。って言われているような
効果って出ているの?

購入した人の声と評価



PWAは、第4次産業革命の到来において、テクノロジーの進化を最大限に活用し、
新しい働き方を学ぶためのプログラムです。

このアカデミーに参加することで、あなたは「T-UP」と「口コミ」のプロになるための知識を習得できます。

さらに、PWAの紹介権利や高品質サービスの仲介権利を手に入れ、
自身のビジネスやキャリアを強化できます。
また、インターネットを活用して独自コンテンツを制作・販売する方法についても学び、
月一回の授業を通じてスキルを磨くことができます。

PWAの特典には個別コンサルティングセッションも含まれているって。

微妙だなぁ。

山崎裕久のパラレルワーカーアカデミー(PWA)

でも試してみたいかも。

パラレルワーカーアカデミー(PWA)

東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 永井堂元 ネタバレ・暴露情報 2ch

永井堂元さんの
「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」、話題になっていてさすがに気になる。

速度法(インプット)とノート術(アウトプット)
について効果的に学ぶ方法です。

効率的な情報処理と学習スキル向上
速読法とノート術の基本から実践的なテクニックまでの包括的なガイドです。

速読は情報を素早く吸収するスキルであり、ノート術は情報を整理し、
理解を深める方法です。
それが東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って言っているよね。

まさか~って思ったけれど、本当だったらすごいねー

購入者の口コミとか読んでみようかなー

体験談と評価

東大式エグゼクティブ・リーディングは、
速読とノート術を組み合わせることで、
仕事や学問に実用性の高いメソッドです。

読解速度の向上、理解度の向上、

応用力の向上、仕事や学問の効率化などの効果が期待できるって。

永井堂元さんを信じて、試してみようかな。

あ、サポートってついているの?
初心者にも優しそうだね。





青葉タカシの経歴は? 『捨てる営業』の手順書プログラム の検証と購入者の声

SNSでも取り上げられている
青葉タカシさん
「『捨てる営業』の手順書プログラム」。

これってぶっちゃけどう?使えるの?

、中小・零細企業の法人営業の営業マンの方に
ぜひ、知っていただきたい内容となっています。
「ライバル会社から嫌われるほど売ってきた営業マンが、
最後は顧客を選び、労力半分で売上を2倍にしてきた
メソッドをステップ化したプログラムが『捨てる営業』の手順書プログラムです。って言うのはわかったけど
実際に試してみた人の感想が読みたい。

口コミは?効果あるの

営業成果を倍増させる秘訣は、『捨てる営業』の手順書プログラムにあります。この記事では、どのようにして成果を最大化し、売上を倍増させるかに焦点を当てます。
トータル3時間ほどの膨大な映像学習で習得でき、わからないところは、あなたの営業スキルがトップレベルに達するまで、様々な形で徹底的にサポートするって。

面白そうだねー

青葉タカシの「『捨てる営業』の手順書プログラム」

試してみたいかも。


『捨てる営業』の手順書プログラム




Copyright © 魔法の花が咲きます All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます