いろんな意見はあるけれど気になっている
ぷーさんさんの「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-」。

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-では、
市場開始直後の数十分が最重要、1時間経過したらエントリーしない。
保有時間が短くストレスの少ない、シンプルで高勝率のトレードです
また価格が伸びやすく、損切りにあいづらいところでエントリーをする。って記事には書かれていたけれど、本当なの?

ぷーさんさんのぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん-、内容や具体的な方法とか詳しい情報がほしいな。

体験談とレビュー

トレード回数計837こなして、527勝 310敗
勝率は63%とかなりの好成績だそうです。

この勝率が低すぎると思もいましたか?
このような方は明らかに勉強不足だそうで、または間違った知識を学んだで
いる可能性が高いので正しく学ぶ必要があるって。

ちょっと落ち着いて考えたけど、試してみたいなー