記憶術のカテゴリ記事一覧

魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:記憶術

記憶術のカテゴリ記事一覧。魔法の花が咲くように頑張っています。「※プロモーション広告を利用しています」

記憶術
永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」、話題になっていてさすがに気になる。速度法(インプット)とノート術(アウトプット)..

記事を読む

..

記憶術
試験があるけど集中できずあせります。いざ勉強初めても集中してないからか頭に入らない。このようなことで時間ばかり過ぎています。岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれる..

記事を読む

記憶術
大学受験で塾にも通っているけど、全く覚えることが苦手で、予備試験でも最悪の状態です。今から覚えることが多くて、第一志望を変えようか?どうしようかと迷っている!川..

記事を読む

東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 永井堂元 ネタバレ・暴露情報 2ch

永井堂元さんの
「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」、話題になっていてさすがに気になる。

速度法(インプット)とノート術(アウトプット)
について効果的に学ぶ方法です。

効率的な情報処理と学習スキル向上
速読法とノート術の基本から実践的なテクニックまでの包括的なガイドです。

速読は情報を素早く吸収するスキルであり、ノート術は情報を整理し、
理解を深める方法です。
それが東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って言っているよね。

まさか~って思ったけれど、本当だったらすごいねー

購入者の口コミとか読んでみようかなー

体験談と評価

東大式エグゼクティブ・リーディングは、
速読とノート術を組み合わせることで、
仕事や学問に実用性の高いメソッドです。

読解速度の向上、理解度の向上、

応用力の向上、仕事や学問の効率化などの効果が期待できるって。

永井堂元さんを信じて、試してみようかな。

あ、サポートってついているの?
初心者にも優しそうだね。





一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳 岡龍一 実践報告 成功?失敗?



試験があるけど集中できずあせります。
いざ勉強初めても集中してないからか頭に入らない。
このようなことで時間ばかり過ぎています。

岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳。

どうだろう・・・詐欺ってことはないよね。

勉強を無理なくポジティブな感情で始められるか?

記憶力、集中力、暗記力を強化するCD
通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。

残り97%を鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事が
出来る超記憶脳にできる特殊音源CDです。って言っているし
本当に成果が出るのかなぁ。まだちょっとわからない。

使ってみた感想は?

一気に集中状態に入ることができ、
ヘッドフォンを耳に、再生ボタンを押し、

ある超記憶脳CD特殊な音を聞くだけ、
という非常に単純な行動だけで、集中して勉強を始めることが可能だって。

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳の効果を調べてみると
こういう体験談も見つけたよ。

「自然の中にいるかのようなイメージの状態になれるのがいいですね。
聞いていると精神的にリラックスしていくのが分かります。
夜寝付けない時などに聴くのもいいと思いました。

従来のリラクゼーションや集中を促す音楽とは違うな
聞いたときに、体でそう感じたので購入することにしました。」

「買って正解でした。
とても聞いていてリラックスできます。

この音源を買った目的は、自律訓練法を行う際に、
少しでもリラックスできればと思ったからです。

結果、実際に思っていた以上の効果が得られたように感じた。
毎日この音を聞いて心からリラックスできる時間を少しでもつくることができれば、
これから人生をずいぶん気持ちよく過ごせると思う。」

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳の中身

勉強を開始する10分から20分前から超記憶脳CDを、聞き初め、
あらかじめ脳を慣らしておくことで、勉強をスタートするときには、
すでに集中度が上がっている脳の状態にすることができます。

レビューは高評価みたいだし、試してみてもいいかな。
簡単に成果が得られるといいよね~

川村明宏 ジニアス記憶術 効果あり、は本当?2ch掲示板

大学受験で塾にも通っているけど、
全く覚えることが苦手で、予備試験でも最悪の状態です。

今から覚えることが多くて、第一志望を変えようか?

どうしようかと迷っている!

川村明宏さんの「ジニアス記憶術」、
30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動

任天堂DS・3DSのソフトやPSPのソフトなどを提供したり、

記憶に関する書籍も多数出版しています。

今あなたに必要なのは短期間で記憶力が上がる記憶術なのです。

このジニアス記憶術を使って記憶力向上ができます。って言ってるけど、危険かなぁ。

2ch(2ちゃんねる)スレでの評判とか、ネタバレが気になるね。

実践者ならではの感想

幼稚児から80代の方まで、簡単にできるゲームです。
シンプルな方法だからこそ、効果抜群なのです。

あなたもこの記憶術を実践すれば何の苦労もなく情報を、
大量にインプットすることができるようになるのです。

もう、覚えることに苦労する必要がなくなるって。


「暗記が苦手で、社会、理科など記憶する科目は全くダメした。

高校受験も基準値を満たさないとアウトの状態で、悩んでいました。

母にジニアス記憶術すすめられましたが、最初は疑っていましたが、

知らぬ間に何度もやっていました。

すると中間テストで理科、社会とも80点以上でした。

さらに期末では他の科目も点数が上がり

今ではすべての科目で基準以上になっていました。

今では記憶術なしではやっていけません。」なんていう体験談もあるよ。

「ジニアス記憶術」の内容

初めに食べ物を20秒の記憶力測定を行い、記憶力を数字で明確にして
あなたの記憶力が記憶術でアップしていく様子を確認できます。

記憶力が上がっていくのを数字で実感できます。

次に脳の活性化トレーニングを行い、
左脳の能力を2倍に、右脳の能力を20倍に上げます。

このトレーニングで記憶力が数十倍に上がり、
びっくりするほどの記憶力を実感して、潜在パワーを呼び起こします。


実際に手にするまでは不安だけど
これでラクになれるなら試してみようと思う。

 カテゴリ

Copyright © 魔法の花が咲きます All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます