メディアにも取り上げられた
シベリアンさんの「笑う穴馬」。

調教師が完全に仕上げ馬を完全に数値化し

体力と気力にあふれて馬を選び出します。

外にある厩舎の相性をデータ化し休み明けを瞬間計算するチャージマシンです。って
怪しいって私は思ったけど、どうなんだろう?

買ってみた人のレビューは?

内容と実践した口コミ

笑う穴馬では、競馬ファンが注目していない、人気のない馬をこっそりメールで配信します。

多くの競馬ファンがハズレ馬券を眺めぼやいているその横で、

あなたの手元には当たり馬券がしっかりと、

そんな快感を笑う穴馬で体感できるって。

予想ほど危ないものじゃないみたい。

シベリアンの「笑う穴馬」

気になるよね・・・