油絵に興味があったのでやってみようと思ったけど
意外と材料費がかかるんだよね!
描けるようになるまで時間もかかるみたい?

寺原 剛さんの写真を1週間でプロ級油絵に描く方法。

あなたの好きな風景、家族写真など油絵として残し、
あなたのペースで写真を油絵に出来ます。

パソコンでの油絵修得には普通2~3年かかるみたいですが、
1週間でプロなみの油絵がかけるようになる「写真を1週間でプロ級油絵に描く方法」です。っていうのが、
なんか胡散臭いんだよね~

効果があるのかどうか
気になるなぁ。

写真を1週間でプロ級油絵に描く方法の実践レビュー、検証

創作油絵はパソコンを使用するので、
油絵用の道具とか必要ないって。
パソコン、ペインターソフトがあればできるみたい
プリンターがあれば便利だって。


「偶然展示会に行ってパソコンで作成する創作絵画を知りました。

最初は本格的な油絵えと思っていました。

自分でもやってみたくなりやってみることにしました。
今までの写真がありましたので、それを見ながらの自分だけの絵ができ、

出来上がった時は達成感で満足しています。

オリジナル額を追加したりして楽しく描いています。」って感想もあるね。

寺原 剛さんの写真を1週間でプロ級油絵に描く方法

購入から1年間回数無制限のメール、電話サポートが付いています。
全くの初心者でも安心して創作油絵を学べます。

作者の経歴とか口コミとか調べてみると
効果あるんじゃね?ってなってきた。