西城つよしさんの
「ディーランサー2」、興味のある人の間で結構話題みたい。

穴場ともいえるダート戦でしっかりした
勝つ為の情報を教えてくれます。

このノウハウには特に難しいところはなく、
ダート戦で枠順の内外を確認することがメインで、
追加する条件も簡単にインターネットで入手できます。
レース前日に必要な情報はすべて入手可能な状況になります。っていっているね。

インチキとも断定できないねw
どうなの?

実践者の体験談を確認してみる

「ディーランサー2」は、異例の大ヒットを記録した代ディーランサーの系統を引き継ぐ教材です。

ダートの常識の裏を突いたロジックで構成。

「ダート戦」のある部分に注目することで、1~3着になる可能性の高い馬を探すノウハウ

「ダートは外枠が有利」常識がまったく通用しないパターン,

内枠有利理論に3つの追加条件を加えるだけでお宝をゲットできるって。

西城つよしの「ディーランサー2」

こっそり試してみようかな。