2ch(2ちゃんねる)での評判が気になる
美人予想屋さんの「億万ボートレディ」。

女子選手はたったの170名しかいない小さな釣り堀です。
このような釣り堀に糸を垂れれば、大漁でです。
しかも1開催45名~48名です。
同じような組み合わせが多くなり選手それぞれのハンドルの特徴を知ればよいだけです。
女子戦マニュアルの良いところを加味・融合させた内容のマニュアルです。って、言っているよ。

怪しいかなぁ・・・試してみたいんだけど。

美人予想屋さんの億万ボートレディって本当に効果ありなの?

購入者の声をチェックする

女子戦は常に48名が参戦しているので、
3ヶ月間、女子戦ばかりに参戦してみてください。
競艇で勝ち組になる絶対要素は
選手のレーススタイルを熟知することなのですよ!
実感として分るって。

これは試してみたいなー

大丈夫っぽい。