志村正浩さんの
「業界キッズ撮影会」、興味のある人の間で結構話題みたい。

芸能事務所でも芸能プロダクションでなく
業界モデル撮影は広告代理店をしている写真屋さんです。
キッズモデルやベビーモデルがおむつのCMやテレビ出演など、
エントリーするために必要なプロフィール写真を撮ってくれます。

カメラマンは全員業界カメラマンで
、撮影した写真が雑誌の表紙に採用されたり数々の著名人の方を撮影しています。っていっているね。

インチキとも断定できないねw
どうなの?

実践者の体験談を確認してみる

撮影会に関してはどのような方でも大丈夫でプロの方から初心者もしくは大人の方から子供さん、赤ちゃんも大丈夫です。

そして1つの応募で兄弟とか姉妹がいたら無料で撮影をすることも可能だって。

初心者でも無所属でも初めてでも老若男女誰でも参加でき、
人見知りでもポーズ指導してくれるみたい。

志村正浩の「業界キッズ撮影会」

こっそり試してみようかな。