「私はできる」と信じなさいと言われて、

才能があるわけでも無いし、お金もないし、

でもどうやったら信じることができるか?

持って生まれたその人の定めじゃないの?

ねぇねぇ岡野真さんの「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」って
聞いたことある?有名なの?

どれほど美しく才能があり、

すばらしい家系に生まれ学歴が高くとも、

「できない」と思っている人はできない。

格別飛びぬけた能力がなくとも、

生まれた家が貧乏でも、中卒でも、

「できる」と思っている人にはできる。

重要なのは、才能や容姿、学歴や家系、

就職した会社が大企業かどうかなどといったことではありません。

「自分にはできる」と思えるか否か。

「思っていることが現実になる」というのが、引き寄せの法則っていうから興味を持ったんだけど。

買うかどうかはわからないなぁ。
まずは口コミをチェックしてから・・・

どうなの?本音で効果を語ってみる

引き寄せの法則で本当に効果を出す技術
が身に備わりますから、後は、
好きな人生を引き寄せて、楽しんで
生きていけば良いみたい。

幸せな生活だって、お金だって、
恋人だって、高級車だって、住みやすい家
だって、海外旅行だって、何でも引き寄せる
ことができるようになります。

引き寄せの法則は万能ですから、
本当に、何でも引き寄せることがでるって。

「27歳OLです。
あらゆる引き寄せの本を読み漁りたくさんの方法を試したけど、

何も変化無しでした。仕事にいくのがイヤになっていました。

夢を叶える引き寄せRevolutionを購入して1ヶ月

職場での嫌がらせもなくなり、とても働きやすくなりました。

嘘みたいで、信じられません。

今では仕事に行くのが楽しくて仕方ないって。」って言っている人もいるねー

岡野真さんの「今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution」

まるで最初から決められているかのようにうまくいく人も、

反対にまるで定められた運命のようにうまくいかないままの人も、

持っている才能や素質に大きな違いはありません。


…ですが、現実を変えられる人と変えられない人の大きな、

決定的な、違いがたった一つだけあります

自分にはできると信じているかどうかだって

面白いから試してみようかな。