心理学やカウンセリングに興味がり、
占いにも興味があります。

自宅のスキマ時間で収入を得たいと思って
自宅で出来る仕事を探しています。

栗原 美紀さんの「占い心理学ラボラトリー2023」
受講生が次々に月収30万、50万、150万円、
累計5,000万円以上の報酬を電話鑑定だけで稼ぎ出す
占い業界の常識を覆した会話術。
まったくの占い知識やセンスゼロの状態から、わずか1年たらずで人気占い師になったご経験と知識を体系化したのが「占い心理学」です。

再現のあり限定的ノウハウではなく
10年以上使い続けることが期待できる
「本物」の実用的な会話ノウハウを学べるのが占い心理学ラボラトリー2023です。って言い切っているね。

でも、誰もが効果があるってことはないだろうし
なんか胡散臭くない?2chでの評価はどう?

試してみたら、こうなった

占い心理学ラボラトリー2023講座は、占いの知識や特別な霊感がない普通の初心者の方でも、3ヶ月後には電話占い師として収入を得ることを目標にしているそうです。
電話占い師として必要な知識やスキルを、わかりやすく丁寧に解説しています。

また、栗原先生の経験に基づいたアドバイスや、実践的な演習も充実しているので、着実にスキルアップすることができるって。

本当に効果があったのかチェックしていたら
他の口コミもあったよ。

「私は、電話占いに来る人の気持ちが、この講座で非常に理解できたように思います。
占い師として、相談者から「占いに来た意義を感じられた」と言われることが、何よりも嬉しいことです。

そのためには、相談者の悩みや不安をしっかりと理解し、の上で、必要なアドバイスや提案をすることが大切です。

今はまだ収入は少ないですが、人のお役に立てることが嬉しくてたまりません。
今後も、さらにスキルアップし、多くの相談者に寄り添える占い師になりたいと思っています。
これから、電話占い会社への応募・オーディションを控えていますが、ける前にこの講座を受けられたことは、とてもプラスになったと感じています。」

「先生の声や話し方のペースに、引き込まれるような魅力を感じました。
第一線で活躍されてきた理由は、そこにもあるのではないかと思いました。

電話占いを仕事にしていきたいと考えていた私は、占いの方法は理解できても、お客様との会話の進め方に悩んでいました。

そこで、この講座を受講したところ、ぐに実践できる具体的なノウハウを教えていただきました。

また、先生の実際の経験談も取り入れてくださり、心構えもできました。
まったくの占い初心者で、どうやってお客様を獲得すればよいのかわからなかった私が、1ヶ月目に18万円の収入からスタートできたのも、先生のおかげです。

一人ひとりの質問にも丁寧に答えてくださり、優しいお人柄に何度も助けられました。」

占い心理学ラボラトリー2023の中身

「全然役に立たなかった」「支払った金額ほどの価値がなかった」とあなたが思った時は、お支払いくださった参加費をご指定の口座へ全額返金保証します。

怪しいものかと思ったけれど
しっかり実績もあるみたいだね。

占い心理学ラボラトリー2023