英会話の勉強や練習を始めてもすぐにモチベーションが下がり、
3日坊主になって継続できません。

英会話のアプリを使ってみましたが、
やはり英単語やフレーズを覚えられませんでした。

井上 知の「らくらく英会話マスタープログラム」
すごいみたいだね。

英会話スクールに2年間通い毎日1時間以上、勉強しても
なかなか上達しなかった方が、
わずか2日で英会話25分間楽しめるようになった方法です。

脳科学と心理学を応用し、英会話スクールや留学なしで、
効率よくスムーズに英会話をマスターする5ステップです。っていっているし
効果はあるんじゃないのかなぁ。
知らないけど・・・

改善した?実践口コミを確認する

大人の脳は論理的に物事を理解して覚えるので、
大人が効率よく英会話をマスターするには英文法の理解が必要だそうです。

でも日常英会話を楽しむには中学で学んだ簡単な英文法で十分で
オリジナル文法シートで全体像から日常英会話で使うシンプルな英文法をマスターできるって。

もっと知りたいと思ってリサーチしたら
こんな意見もあったよ。

「今までいい会話のこと色々やりすぎて
どれも買って満足しませんでした。

途中でやめてしまって、一生英語を話せないだろうなと諦めかけていました。
く簡単で、言われたことだけを素直にすればいい、
それが気負いなく毎日続けられ習慣にすることが出来ました。

今では自然に気楽に言葉も出てきて外国人と交流を楽しめています。」

「英語から離れて10年以上になります。英会話は常にドキドキしていますが、
説明がとても分かりやすく信頼できる先生だと実感しています。

自分の目標を明確に意識しながら毎日の練習が定着したことです。

脳科学にそった学習方法というのも実践を重ねることにより、
このプログラムにそって学習を進めてきたことが
自分自身の英会話力を高めることにつながり
外国人の方とオンライン英会話をたのしんでいます。」

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

らくらく英会話マスタープログラムは、

『90分で身につける!英会話マスター脳』のe-book版
『冠詞のaとtheの使い分け講座』と
『前置詞をイメージで捉える講座』の動画版

英語のAからZとSH、CH、THなどの発音をカタカナ表記にして日本人が理解しやすいように解説した動画も特典でついています。

返金保証ってついているの?

気になるなぁ。