今までは志望校の過去の問題集をやっていました。
特別に決まった勉強方法とかしていなくただもくもくとやっているだけで
でもテストのテストの点数はあがらず、受験はどうしたらよいか
迷っていました。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」ってどうなのかなぁ?

「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。っていうね。

実際に使ってみた人の詳しい感想ってないの?

実践レビューを確認してみる

2万人以上の生徒を合格させてきた勉強法のノウハウです。
実は正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を、
正しい勉強法を知っている子たちは、たった1時間でこなすそうです。

大手予備校のプロも認めた最強学習法だって。

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法に関していろいろ調べてみると
こんな口コミもあるね。

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」

「今のままではきっと受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。
3ステップラーニングをすすめられ
的確なアドバイスをしてくださるということで
受験勉強の残り少ない時間を有効的に使え無事、高校に合格しました。」

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

3ステップラーニングは、教科ごとにある得意、不得意にも
各教科ごとにレベルを合わせることが出来ます。

その子に合わせたレベルでスタートできるよう、
テキストがお子さんに合わせてくれるのです。

正しい勉強法は、一度身に付ければ一生忘れない。
見違えるように勉強するようになる。

それなりに利点もあるみたいだね。

試してみてもいいかも。