大学受験で塾にも通っているけど、
全く覚えることが苦手で、予備試験でも最悪の状態です。

今から覚えることが多くて、第一志望を変えようか?

どうしようかと迷っている!

川村明宏さんの「ジニアス記憶術」、
30年以上にわたり、 能力開発の研究と活動

任天堂DS・3DSのソフトやPSPのソフトなどを提供したり、

記憶に関する書籍も多数出版しています。

今あなたに必要なのは短期間で記憶力が上がる記憶術なのです。

このジニアス記憶術を使って記憶力向上ができます。って言ってるけど、危険かなぁ。

2ch(2ちゃんねる)スレでの評判とか、ネタバレが気になるね。

実践者ならではの感想

幼稚児から80代の方まで、簡単にできるゲームです。
シンプルな方法だからこそ、効果抜群なのです。

あなたもこの記憶術を実践すれば何の苦労もなく情報を、
大量にインプットすることができるようになるのです。

もう、覚えることに苦労する必要がなくなるって。


「暗記が苦手で、社会、理科など記憶する科目は全くダメした。

高校受験も基準値を満たさないとアウトの状態で、悩んでいました。

母にジニアス記憶術すすめられましたが、最初は疑っていましたが、

知らぬ間に何度もやっていました。

すると中間テストで理科、社会とも80点以上でした。

さらに期末では他の科目も点数が上がり

今ではすべての科目で基準以上になっていました。

今では記憶術なしではやっていけません。」なんていう体験談もあるよ。

「ジニアス記憶術」の内容

初めに食べ物を20秒の記憶力測定を行い、記憶力を数字で明確にして
あなたの記憶力が記憶術でアップしていく様子を確認できます。

記憶力が上がっていくのを数字で実感できます。

次に脳の活性化トレーニングを行い、
左脳の能力を2倍に、右脳の能力を20倍に上げます。

このトレーニングで記憶力が数十倍に上がり、
びっくりするほどの記憶力を実感して、潜在パワーを呼び起こします。


実際に手にするまでは不安だけど
これでラクになれるなら試してみようと思う。

 カテゴリ