SNSでも取り上げられている
青葉タカシさん
「『捨てる営業』の手順書プログラム」。

これってぶっちゃけどう?使えるの?

、中小・零細企業の法人営業の営業マンの方に
ぜひ、知っていただきたい内容となっています。
「ライバル会社から嫌われるほど売ってきた営業マンが、
最後は顧客を選び、労力半分で売上を2倍にしてきた
メソッドをステップ化したプログラムが『捨てる営業』の手順書プログラムです。って言うのはわかったけど
実際に試してみた人の感想が読みたい。

口コミは?効果あるの

営業成果を倍増させる秘訣は、『捨てる営業』の手順書プログラムにあります。この記事では、どのようにして成果を最大化し、売上を倍増させるかに焦点を当てます。
トータル3時間ほどの膨大な映像学習で習得でき、わからないところは、あなたの営業スキルがトップレベルに達するまで、様々な形で徹底的にサポートするって。

面白そうだねー

青葉タカシの「『捨てる営業』の手順書プログラム」

試してみたいかも。


『捨てる営業』の手順書プログラム