理想化.png

「理想化の教科書」ってなに?

これまで知らなかったんだけど
「理想化の教科書」の価値は、
個々の顧客の自己否定からの脱却を可能にする点にあります。

教科書の内容は、脳科学的アプローチと実証された手法に基づいており、
講座生には専用のチャットワークでのサポートや定期ライブセッションが提供されます。

この革新的なアプローチにより、
価値ある変容が可能となります。っていいよね?

まぁ、そんなに簡単にうまくいくわけないんだけどさ。

詐欺とかインチキだったらヤバいので
アブラハムママンさんの経歴や
実際にお金を出して購入した人の感想をチェックしているところ。

購入者の本音・評価は?

脳科学に基づくセルフコーチングを通じて、
顧客は再現性の高い結果を期待できます。

過去のライブセッションのアーカイブや定期的なライブセッションで、
より細かい方法を理解しやすくするって。

すぐに結果って出るのかな?

アブラハムママンの「理想化の教科書」

試してみよう。こっそりと。