松尾淳さんのマインドコーチング。

他者とのコミュニケーションでの悩みや本音が言えないストレスにお困りの方へ。
「マインドコーチング」があなたの解決の手助けになるかもしれません。

この講座では、3ヶ月の期間をかけて、
自己分析を通じて思い込みを解消し、
捉え方を変える技術を身につけます。

マンツーマンコーチングやグループLINE、
24時間のLINEサポートを通じて、
あなたの悩みに寄り添います。

特典として、月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声を提供しています。

この講座で、人間関係における悩みから解放され、
より豊かな日常を手に入れてみませんか?って、
ウマ過ぎる話だけが先行している気がするのは私だけ?

そりゃ、本当ならスゴイけど、
いくらなんでも、あり得なくない?

買った人はどうなの?体験談を確認してみる

人間関係での不安や悩みを抱えているなら、
「人間関係解消講座」がおすすめです。

3ヶ月で生きづらさを解消し、
オンライン・オフラインで利用可能なマンツーマンコーチングが魅力だそうです。

24時間のLINEサポートで即座にサポートが受けられ、
具体的な数字や簡単な課題で自己成長を実感できます。

手軽に実践可能な講座で、
即時性と結果を実感しやすい点が魅力だって。

まぁ、悪いものじゃなさそうだね。

松尾淳の「マインドコーチング」

試してみるのもアリ、かな。