武智さやかさんの
「Twitterオンラインプログラム」、話題になっていてさすがに気になる。

Twitterは今、ビジネスの成長に欠かせないプラットフォームとなっています。
Twitter5.1万フォロワーを有するきなこさんが1年で3.6万フォロワーを獲得し、
その影響力をビジネスに結びつけた手法を学べるオンライン教材が登場しました。

Twitterオンラインプログラムは、具体的なコンテンツやメリットを詳しく紹介しています。

今使っているSNSに頭打ちを感じている方や、
Twitterの活用に課題を感じている方におすすめです。

Twitterでのフォロワー獲得からライティングスキルの向上まで、あらゆるステップをサポートします。って言っているよね。

まさか~って思ったけれど、本当だったらすごいねー

購入者の口コミとか読んでみようかなー

体験談と評価

効果的な戦略指南
フォロワー&売上&影響力を同時に向上させるための具体的な戦略を学べます。現在のフォロワー数に合わせたTo Doリストや、バズツイートの作り方、アカウントの効果的な設計法など、実践的なアプローチが特徴です。

武智さやかさんを信じて、試してみようかな。

あ、サポートってついているの?
初心者にも優しそうだね。


Twitterオンラインプログラム
tw.png