村上むねつぐさんの「ネオ作家スクール」

2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

あなたが今、ゼロからスタートしても、このスクールがあなたをコピーライティングのプロへと導きます。

ネオ作家スクールは、印税収入を手に入れ、億万長者になるための確実なステップを提供しています。

音声・動画コンテンツを通じ、小学5年生でも理解できるような分かりやすい説明で、村上むねつぐがコピーライティングの秘訣を伝授します。

入学金以外の初期費用はかからず、バックエンドもないので、
安心して学び始められます。っていうのはどうなんだろう?

村上むねつぐさんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?


実際の体験談、レビューを確認してみる


講義は小学5年生でも理解できるよう心掛け、宿題もありません。

1週間に1講義を進め、12週間でコピーライティングをマスターし印税を得るって。

苦情は見当たらないけれど、

いまひとつわからない。
村上むねつぐさんのネオ作家スクール

思い切って試してみようかな?