松尾淳さんの「マインドコーチング」って、実践してみた人の感想、悪くないみたい。

人間関係の中で、他者に受け入れられることや、嫌われないようにすることが常に心の中で渦巻いていませんか?

マインドコーチング講座では、3ヶ月でその生きづらさを解消し、
自分を大切にできるようになります。

マンツーマンコーチングやグループLINEに招待など、
様々な手段であなたをサポートします。

過去の体験談や具体的な資料も交え、
人間関係での不安を払拭していく方法をお伝えします。
安心して、本来の自分を取り戻すことができるのがマインドコーチングです。って言っているよ。

本当かな?って気もするけれど、簡単にできるならいいよね。

詳しい内容と評判

マインドコーチングにおける月1回のグループコーチングは、
個別の課題に取り組みながら、
他の受講者との交流を通じて共通の学びを得る絶好の機会です。

オンラインorオフラインで行われる質疑応答では、
参加者が抱える不安や疑問に対応します。

卒業生の実体験も共有し、
安心感と学びの機会が満載のセッションとなるって。

コスパいいのかな。

やってみようかな。いや、どうしよう?
⇒マインドコーチング