なんか面白いことないかなーって思っていた時に見つけた
大秦一真さんのセールスファネルプログラム。

セールスファネルを習得するための基礎知識を身につけて
セールスファネルの構築代行および構築スキル習得ためのコンサルティングです。

実践していただいた内容を専用のグループにてアウトプットをして、
講師側で添削をご自身で取り組みスキルアップしていくのがセールスファネルマスタープログラムです。っていっているけど
本当だったらいいよね~

私にもできるかどうか、それが問題。

購入者の口コミをチェックしてみる

全21カリキュラムで、動画82時間分、PDF資料132ページ、音声コンテンツ60本
参加者専用のグループチャットにて質問はし放題だそうです。

代行集客システムを活用して、
実践ベースでクロージングスキルを磨く環境を提供するって。

実践した人の本音の意見って一番参考になるよね。

試してみたくなるな~

セールスファネルマスタープログラム(特別認定エキスパートコース)