デイリーパラダイムシフトは、
新しいテクニックを覚えたり、複雑な技術を身につける必要はありません。

自分の考え方や行動の間違いに気づくことで、
コミュニケーション能力を向上させるというシンプルなアプローチを採用しています。

これにより、誰でも簡単に始めることができ、継続的な学習が可能となるデイリーパラダイムシフトです。って評判の「デイリーパラダイムシフト」。

作者の木多崇将さんの実績はどうなんだろうね?

信じても大丈夫かな?

2chのスレ、体験談

何かコミュニケーションでの悩みがあれば、
デイリーパラダイムシフト以外でも、遠慮なくドンドン質問できる
回数制限なしのメール相談権がついています。

もし、参加をしてみて「これはちょっと違うな・・・」と思ったら

1ヶ月以内に解約すれば、全額を返金するって。

インチキではないと思うんだけど
もうちょっと検討してみるつもり。

デイリーパラダイムシフト