中山 孔太さんの第35回スーパー介護福祉士模擬試験。

介護福祉士試験で、
試験中に緊張してしまい本来の力を発揮出来そうにないので
本試験の予行演習をしたい方

一つの問題に対して関連する、キーポイントを
解説していますので、色んな角度からの問題に
対応する能力がつく第35回スーパー介護福祉士模擬試験です。って、
ウマ過ぎる話だけが先行している気がするのは私だけ?

そりゃ、本当ならスゴイけど、
いくらなんでも、あり得なくない?

買った人はどうなの?体験談を確認してみる

本試験にかなり近い形をとり、
合格して頂くためだけに仕上げています。

今年の試験で合格して頂くために、
2023年試験だけに的を絞っているって。

理解しにくい部分は動画で、
iPhoneやスマホがあれば
いつでもどこでも勉強が出来るって。

まぁ、悪いものじゃなさそうだね。

中山 孔太の「第35回スーパー介護福祉士模擬試験」

試してみるのもアリ、かな。