家で楽器をやると音が気になっていました。
最初はギターをと思っていましたが、ウクレレが優しい音で
迷惑が掛からないようなのでやってみようと思っています。

初心者でもわかりやすく1人で気楽に弾けます。
ウクレレの持ち方からチューニングまで詳しく解説

自宅で学べ短期間んでウクレレが弾けるようになるウクレレ講座です。って言っているけれど
「自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD」ってどうなの?使えるの?

人気はあるみたいだけどね・・・

古川忠義さんのこと信用してもOKかなぁ。

体験談とレビュー

あなたの好きな時間に練習でき、
DVDだから繰り返し何度で見ることができるそうで
教室に通って習うよりお得だって。

これは。悪くないよね?

気楽に始められ毎日が楽しく充実した日々を過ごす事ができるようになります。
ストレス解消にもなり自分が癒されるだけでなく
聞く人も心が癒されるます。