歌島 大輔さんの「シン・セラピスト オンライン講座」
大手通販サイトでもかなり売れているみたいだね。

熱意があれば難しい医学知識など不要
1日10分の動画講座を学び患者さんから信頼される治療家になるための
オンライン講座です。って言っているよ。

歌島 大輔さんに関しては、経歴とか評価が今一つわからないんだよね。
2chではどうなんだろう?

こんなネタバレ情報も?

根拠のない自信も、根拠のある自信も、両方を真似べるみたいで、
根拠のある自信の根拠はエビデンスや深い医学知識だそうです。
これを楽しく学び続ける習慣を作るって。

又同時に根拠が必要ない自信、それは脳や心、つまりマインドの使い方を徹底指導しますので、
初回講義を受講した瞬間に自信は一気に高まるって。

気になるなー

やってみたくなってきた。