妻とのコミュニケーション方法がわからない

浮気をしてしまって、離婚危機なんだ。
妻が怒っているので誤ったんだけど
浮気の罪を償い離婚回避する方法とかあるのかな?

ねぇ、ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」って知ってる?

離婚回避に成功するか失敗するか。
それはあなたの人生の大きな分かれ道です。

失敗の道を進んでも、
もう元の道には戻れません。
その先にあるのは、
一生続く孤独との戦いです。
絶対に失敗したくないのなら
あなたはこの離婚回避に
人生を賭ける覚悟が必要です。

その覚悟を助けるのが、
この女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルです。っていうし、試してみたいんだよね。

「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」は効果あり?成功例はあるの?

使ってみた体験談

離婚問題は非常にデリケートな問題ですので、
なかなか人に相談出来るものではなく、
特に男性はプライドもあり、1人で悩んでいる方ばかりみたい。

妻が子どもを連れて家を出たケースも非常に多く、
子どもに会えない絶望に苦しんでいる方も数多くいるって。


「離婚調停が始まったけれど、自分の気持ちを何一つうまく伝えられず途方に暮れていた時に、ゆりさんのアドバイスで妻に手紙を書き、弁護士経由で渡しました。おかげさまで、妻にはもちろん、調停委員と弁護士にも自分の本当の思いを伝えることができました。その後は調停のたびに手紙を送り続けました。まだ離婚回避は出来ていませんが、当初の絶縁状態から、今では近況を伝えあえるほどの関係性になれました。自分を変えながら、ゆっくり焦らず、信用してもらえる人間になれるよう努力を続けます。」っていう口コミもあったよ。


「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」の中身公開

「自分の何が悪いのかまったくわからない」
という無自覚な崖っぷち夫たちのために
セルフチェクできる55の設問を用意しました。
これに答えるだけで、自分の間違った行動と
その時の妻の心境を理解できるようになっています。

調べてみると効果ありそうだし、
思い切って買っちゃおうかな。