手足のしびれが起こり椅子に座って、パソコンを操作するのも
しんどくなっていました。
整形外科にかかり薬を処方されましたが特に変化ありません。
整骨院では腰が悪いと施術をしましたが完ぺきではありません。
このまま治らないのか不安です。

歌島 大輔さんの「健康力ブースター オンライン講座」
売れているみたいだね。

でも、医学的に明確に診断できない。
病気とは何なのかなどさまよえるあなたに

動画・音声・メール講座を
14日間,自動で送ります。
一生モノの健康力アップ習慣を構築できる「健康力ブースター オンライン講座」です。っていうのはどうなの?

怪しげだし、2chのスレでは何て言ってるのかなあ。

内容と評価を確認する

具体的な習慣構築、行動の変化を促し、まさに健康力がブーストされる状態を作り上げるため
2週間にわたり毎朝メールが届くって。

さらに2日1回は動画と音声の講義があり
通勤途中や自宅で家事をやっているときなど、
「ながら聴き」ができる講座となっているみたい。

再現性に関しては、こういう購入者の声もあるね。

「今まで自分の身体に対して真剣に向き合ってなかったです。
以前は老化には逆らえないと思っていましたが

健康力ということに興味を注がれ、向上するため
昨日より今日、明日と意識を持つことで、日々の気持ちや取り組みが
変わってきました。

心身共に健康にというところがスタートで、自分のものであることに気づき
毎日の運動や学習を続けられるようになりました。」

「今まで自分の身体に対して真剣に向き合ってなかったです。
以前は老化には逆らえないと思っていましたが

健康力ということに興味を注がれ、向上するため
昨日より今日、明日と意識を持つことで、日々の気持ちや取り組みが
変わってきました。

心身共に健康にというところがスタートで、自分のものであることに気づき
毎日の運動や学習を続けられるようになりました。」

歌島 大輔さんの「健康力ブースター オンライン講座」

健康というのは心身の健康ですが、
身体の健康に限って話しても脳が大切です。

脳は全身の司令塔ですから、脳の使い方を変えるだけで
全身が健康になる方向にスイッチを入れることが可能です。

口コミを見る限り
使えそうだよね。