田中洋平さんの「テクニカル6ハイブリッド・ソフト」が話題だね。

レースの波乱度合いを予想し、
堅そうなら、本命サイドから勝ち馬を予想します。
さらに荒れそうなら、穴馬の中から勝ち馬を予想して

荒れるレースで万馬券を買う。
テクニカル6ハイブリッドで簡単に万馬券を的中させることができます。って、言っているよ。

なるべく安く手に入れたいと思って調べたけれど
Amazonや楽天市場では売っていないみたい。

公式が一番安い?チェックしてみる

本命馬券と穴馬券のどちらを買えば、儲かるか分からない。

競馬予想の情報が多過ぎて、けっきょく何が良いのか迷う。

ガチガチの本命決着と思ってウン万円をぶち込んだのにハズレた。

もっと競馬で勝てるようになりたい。

など思い当たるなら、このソフトは役に立てるって。

初心者でも簡単にできそうだし、これは試してみたいなぁ。