副業をやってみようと
ブログアフィリエイトをやってみたけど全然稼げない。
ブログを何記事書いても稼げなく先が見えない状態であきらめました。

もう、インターネットで稼ぐのは諦めたほうがいいのかな・・・と思っていましたが
最後と思ってBUYMAを検討しているところ・・・

友達からそれとなく紹介された
櫻井ゆうきさんのBUYMAの教科書。

調べてみたら、
BUYMA輸入ビジネスは
・圧倒的にスピードが早くて
・初期コストゼロで始められて
・利益率が高くて
・全ての作業がネットで完結できる

BUYMAでは振り込み日が月に6回もあるので
「初期費用ゼロ」が可能になります。
そう、これがバイマ販売です。
実践した内容を詳しく解説したのがBUYMAの教科書です。って言っててちょっとびっくりした。

本当に効果があるのか2ch掲示板を調べてみると・・・

信じられる?購入者の口コミ

バイマの販売する商品はページを見れば分かるので、
BUYMAは売れている商品が「カンニングし放題」だって。

「ブランドランキング」や「旬ワード」といったポイントを見て、
実際に売れている商品を探せるって。

「子育てのため専業主婦です。
子供から目が離せないのでパソコンで自宅で稼げる仕事はないものかと
探していました。
BUYMAの転売のことを知りすぐにやってみました。
色々指導していただいて10万円の利益が出るようになりました。
今は楽しく実践しています。」
って言っている人もいるねー

櫻井ゆうきさんのBUYMAの教科書

BUYMAではこの「無在庫販売」がなんと公式に認められているので、
手元に商品が無くても、商品を出品することが出来ます。

海外から商品を仕入れる事で、
受注〜発送まで「18日間」以内に商品を発送すればOKです。

商品が売れた後に、商品を仕入れればOKなので在庫を保つ必要がありません。

そんな簡単に決められそうにないけれど
もうちょっと検討してみるつもり。