FX初心者で細かいロジックや複雑な分析は知らなくて

やっていましたので、稼ぐことはもちろん出来ませんでした。

今資金が底をつきそうでヤバイ状態です

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」。
友達に聞いた時はなんか怪しいな~って思ったけど

あなたの今までのFXの知識や経験は不要です。

確認するのはローソク足だけで、1つのパターンをただ繰り返すだけで

トレードに悩まなくて毎月100万、200万と・・・

稼ぐ世界を目指せる新発想の最新トレードです。っていうのが
事実であれば試してみてもいいよね。

「モンスタースキャルFX」の感想や成績をfx投資2chで調べているところ。

体験談(ネタバレ)

モンスタースキャルFXは10pips前後の短い利益をとっていくスタイルなので

メンタル的にも優しい手法だって。

保有時間が短いので相場の大変動に巻き込まれることが少ないので

リスクにも強い手法だって。

まぁ、どう考えても個人差ってあるよね・・・

調べてみるとこういう感想も。

「今までFXで負けてばかりで資金がなくなり
私も絶対に億を稼ぎたいと思い最後のチャンスでした。

過去検証の中で、「水平線」を利用した押し目買いトレード手法
今では60~70万円/月稼げるようになり会社をやめました。」

「今までいろんな通貨でやってきましたが、
負けてばかりで、通貨ペアが違えば値動きについていけませんでした。

このモンスタースキャルFX は
ローソク足だけでOKです。
たったの1パターンシンプルだから、再現がとても簡単ですから
迷うことなくトレードできます。」

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」

モンスタースキャルFXは1パターンがメイン手法ですが、
さらに多くのトレード・テクニック、重要な考え方を

コンテンツとして学べるようになっています。

メイン手法のチャンスが出なくても、トレードする方法や

損切になっても、ダメージを軽減し、逆に利益を獲る方法など
役立つノウハウが、詰まったコンテンツです。

買ってみないと話にならないね。
でも、本当に大丈夫?