DANさんの「スピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル」。

今ネットで話題になっているようだけど、どうなんだろうね?

あなたは人の役に立ちながら,
たったの7日間でスピリチュアルカウンセラーとして活動できます。
スピリチュアルカウンセラーとして生活できるようになる
「スピリチュアルカウンセラー養成」個別コンサルティングです。なんて、胡散臭いけど。

DANさんのスピリチュアルカウンセラー養成個別コンサル、購入者のネタバレ情報とかないかな。

体験談・検証レビュー

1:初回コンサルで、あなたが稼ぎたい金額、スピリチュアルカウンセラー
として活動していく方向性を明確にします。

2:音声セミナーでスピリチュアルの基本を習得します。

3:メール講座のワークを実践しながら、あなたの情報発信メディアを構築します。

4:4回のコンサルで、疑問点の解消と方向性の確認を行います。

5:最後のコンサルで、情報発信メディア改善のアドバイスと
今後の課題を伝えます。

5つのステップで
最初の報酬獲得までを目指してもらうって。

いろいろ調べているけれど、結構簡単に効果があるって話だよ。

試してみてもいいかもね~