椎名大介さんの「電光石火で稼ぐ!? 脱初心者!韋駄天2」って、実践してみた人の感想、悪くないみたい。

シンプルで簡単な作業を日々繰り返すだけ,
自己アフィリエイトのように簡単な作業で
最短2日で報酬が発生します。
記事の量産やSEO、ライティングスキルは不要
継続的に稼げるビジネスモデルで、
ツールでも稼げるような簡単なビジネスです。って言っているよ。

本当かな?って気もするけれど、簡単にできるならいいよね。

詳しい内容と評判

1アカウント運営で、開始当日に成果発生みたい。
一日置き位にちょこちょこと成果が上がりましたが、
マニュアルで解説していただいている通り、
毎日成果が上がる様になたって。
連休などの期間は成果がすごく発生するみたい。

コスパいいのかな。

やってみようかな。いや、どうしよう?