ライフワークを仕事にしたり、
天職を見つけたくて、

「自分に向いている仕事の見つけ方」
「好きな仕事をして小さく成功する」

といった情報に興味をもって
起業や副業、投資に挑戦しても、

結局はどれもピンとこなくて
うまくいかないね。

ただ「食べるために働く」毎日に
それで少しばかりお金が手に入っても
本当に「やりたいこと」ではないので、
このまま一生を終えていいのかなぁ・・・

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」
評判になっているね。

3年予約待ちの経営コンサルタントが、この10年間そのクライアントだけに教えてきた「やりたいこと」の見つけ方と、その正しい始め方をお伝えします。

-The Journey-は、自分にしか出来ない才能が発揮される分野で、自分の本当に「やりたいこと」を見つけるためのプログラムです。って言うのは信じられる?

購入レビューは?確認してみる


「やりたいこと」を“ずっと”やり続けたいという「意欲」の仕組みを知っておく必要があります。

この「意欲」に対して素直に「やりたいこと」をやった時、人は「やりがい」ではなく、「生きがい」を感じるみたい。

「今まで人材育成と思い社員に時間やコストを割いてきました

社外研修やセミナーに参加させたり、講師を招き人材育成をしてきましたが

どうしても効果が感じられませんでした。

でもこのプログラムのセミナーに参加したことで私自身も目からうろこでした。

さらに経営陣や幹部も仕事への態度が変わってきました。」っていう体験談を見つけたよ。

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」

この本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-のプログラムには、「自分の才能を知り、どうやって活かすのか?」
という、セミナー動画も特典で付いています。


このセミナーを見ることで

「自分の才能を発揮した人生」

「才能を開花させる優先順位」

「自分に合った才能の発揮の仕方」

が、わかるようになるそうです。

評価高いみたいね。
試してみたくなってきた。