野村幸子さんの「パチンコ回転率自動集計ツール」
結構評判になっているね。

パチンコで勝つためには、ボーダーよりも回る台を打つことが重要です。
ボーダーよりも回る台を見つけるには、釘を読んだり
、データを分析する必要があり、膨大な経験と時間が必要です。

専業以外の方が実践するにはハードルが高いです。

そこで、釘を読めなくても、お店に行かなくても、
ボーダー以上の台を見つけることができるのが
、自動化ツールです。

このツールを使えば、簡単にボーダー以上の台を見つけることができます。とか
本当だったらスゴイよね。でも怪しくない?

2ch(ちゃんねる)での評価を見てみようかな。
本当の評価が気になるし。

体験談・口コミ

パチンコで勝ちたいけど、釘が読めない
パチンコで勝ちたいけど、平日仕事をしているので、データ分析に時間が使えない
パチプロで既に勝っているが、作業を効率化したい方にもってこいのツールだって。

ちょっと怪しく思っちゃうような成果だよね。

でも実践した人が言っているなら、実際に効果あるのかもね。