ゴルフでシングルを目指しているが、歳のせいなのか素質がないのかと諦め気味です。
運動不足や食習慣が悪いのか?

集中力や記憶力、イメージ力の低下などあり、
心身の健康にも不安があるります。

評判になっている
中山明三さんの自己形成メソッド 体幹操作法。

運動不足や食習慣などで将来の病気や健康が不安ではありませんか?

「息切れや動悸、疲れやすさ」など感じたら、ら心肺機能が低下しているかも?
心肺機能が低下すると、循環機能などにも悪影響がでて血管性の病気にも注意が必要です。


長く深い呼吸は基礎代謝を高めるチカラを持っていますので、ダイエット法だけでなく
全体的な心身の健康にもかかわってきます。


正しい呼吸は、基礎代謝を上げ病気に対する抵抗力を高めて、
肥満を予防し様々な病気などになりにくい身体全体を健康に導くことが可能です。

体幹操作法は呼吸+集中法によって、メンタル強化と心身の健康法です。って言っているけど
怪しくはないの?

自己形成メソッド 体幹操作法を実践して、ブログで公表してる人いないかな。

購入した体験談は?確認してみる

呼吸は基礎代謝を上げ自律神経を整え心肺機能をはじめ、
体内の活動を高める可能性をもっているって。

ダイエットと言えば「食事療法」「運動療法」がありますが、
体幹認識の養成法や呼吸と体軸の調和を行えば充分効果をあげることが可能だって。


「格闘技の道場に通っていましたがやめて
何もしない生活をしていました。
体重が10kgを増加し
腰まで痛めてやばくなっていました。

このままではいけないと思い飛鳥塾整体院に行き
体幹の使い方を習いながら、呼吸法を半年ほど自宅で実践しましたら、
体重も6kgも減り身体の動きが軽くなってきました。」って感想もあったよ。


自己形成メソッド 体幹操作法の内容

色いろダイエット法をやってみたけど長続きしなかったり、
どれもあまり効果を感じなかった。
すぐにリバウンドして元に戻った」こんな方でも大丈夫!
体幹と呼吸」によるダイエットには基本的な新陳代謝である基礎代謝を上げて、
リバウンドしにくい、太りにくい身体を作る可能性です。


自宅で実践できるんだね。これは試してみたいかも。
改善できれば嬉しいな。