高橋和也さんの
「ワンルームマンション投資 成功への手引き書」、
評判になっているね。

でも
ワンルームマンション投資の基本と成功した実際を知る事が不動産投資を成功へのノウハウとなります。

物件を探すのが難しいのですが、シミュレーションソフトを使えば、注意すべき点が載っていて、利益が出やすい物件を探す事ができます。

賃貸管理会社をワンルームマンションシ投資の基礎と実際について選択し、物件をシミュレーションソフトを使って分析して選ぶだけです。っていうのは、
ちょっと胡散臭くない?

もう少し調べた方がいいよね。

購入者の体験談は?確認してみる

働きながらのマンション経営で、仕事に集中でき、
管理は、賃貸管理会社で日々の業務、建物管理会社で建物の修復業務、を代行して貰うので、自分でする管理はほとんどないって。

退室、入居の際の賃貸管理会社との連絡、
年数回の建物管理総会がメインの仕事になるみたいです。

やめておいた方がいいのかな?

試してみたい気持ちもあるんだけどねー