松田通貴さんの「馬券一撃之砲[一クラ限定の厳選レースを一撃必中で狙え!]」
関係者の間で評判になっているね。

買い目を選択するために、

・オッズ
・出馬表(競馬新聞)
・JRA-VANなどの各データ

などの情報は一切必要ありません。

レースとあるレースに高い関連性と連動性があり、
前レースの結果をそのまま次レースに反映させるだけです。

その関連性と連動性を利用し、

高い的中率と回収率が期待できる馬券のみを狙い

狙ったレースのみに集中する一クラ限定の厳選レースを一撃必中。って言われてるけど
本当のことだったら凄いかも。

私でもできるのかな。

購入者の声・レビュー

馬券一撃之砲は対象レースが1日に1つしかないことです。

1日1つの狙いすましたレースのみに「一極集中」する戦法です。

高い的中率が期待できるレースのみに狙いを定めることにより、

不的中のリスクを抑え込む…

それが安定した的中精度と収益性を実現させた秘密で、

これが馬券勝ち組への「近道」になるって。

もうちょっと我慢しようと思ってたけど
買っちゃうかも!