物販とかやってみたいと思って
調べていましたが、
やっているうちにライバルが出て
値下げ合戦みたいになって利益が出ないみたいですね。

寺崎裕樹さんの「リユース品卸+スクール」
よく読んでるブログで知ったんだけど
リサーチが必要ない
リサーチをしなくても利益がどれくらい見込めるかわかる商品が届き
メルカリでの出品方法
写真撮影のコツ
メルカリで高く販売する方法
など「リユース品卸+スクール」の動画で学べます。って、どうなんだろうね?

怪しいものだったら困るなぁ・・・

購入者の評価は?

発注はもちろんご自宅からボタン一つで出来るので
かんたんに注文できるって。
自宅でかんたんに仕入れができるそうです。

「はじめての物販なのでわたしにも出来るか不安だったのですが
マニュアルも動画もとてもわかりやすくすぐに作業に取り掛かることが出来ました。

仕事と家事、育児をしながらでも合間に作業出来るので、
1日に10分程度時間が取れたら充分に稼げると思います。

とても丁寧で手厚くサポートしていただけるので初心者のわたしでも
楽しくお仕事できてよかったです。」って言ってる人もいるよ。

寺崎裕樹の「リユース品卸+スクール」

商品の写真を撮影するときのコツ
アパレル、靴の出品のコツ
メルカリで高く早く商品を販売する方法

など高く売るためのコツやポイントをスクールですべて解決します。

どうかなぁ。
悪くないって気もするんだけど。試してみるかなー