水神一さんの時間を奪われないコミュニケーション術。

「時間を奪われないコミュニケーション術」では、
「キラーフレーズを作り出す」という観点から、
コミュニケーションに関わる部分に限定して抽出し、
エニアグラム以外の知見や具体的なテクニックも盛り込み、
初心者でも分かりやすく実践できるように作成しています。って、
ウマ過ぎる話だけが先行している気がするのは私だけ?

そりゃ、本当ならスゴイけど、
いくらなんでも、あり得なくない?

買った人はどうなの?体験談を確認してみる

すでに時間を奪われている人向けに、カンタンな対処法を伝えるそうです。
人間心理の本質的な価値観のパターン9種類と、
それを利用した実践的なコミュニケーション術を、あなたにわたすって。

まぁ、悪いものじゃなさそうだね。

水神一の「時間を奪われないコミュニケーション術」

試してみるのもアリ、かな。