外国に行ってみたいと単語カードを作って、英単語を一生懸命を覚えたり、
しているけど、外国の方に話しかけられ全くわからず困ってしまいました。

これからオリンピックも始まり多くの外国の方が来るし、
英語さえ出来れば、外国の方からの咄嗟の質問に答えられたらと思っているけど中学の英語さえわからない。

よく読むブログで知った
石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」。

会話の上達には難しい単語を暗記する必要はなく、
逆に、難しい単語を詰め込もうとすると、逆に上達が鈍ります。

隙間時間を活用して、英語を喋り続け、
質問に答えて学ぶ、激選された単語を学び、
文法を捨てパターンを認識して学ぶ事で

たった850語でしゃべれるようになる英語上達法です。って言っているのはマジ?

本当ならスゴイって思ったけど、内容はなんか怪しいし
気をつけないと危ないかな。

どうなの?体験談をみてみる

ぺらぺら君は「つぶやく教材」で、口から英語を出すトレーニングを中心に行っていきますので、自然に口から英語が出てくる様になります。

なたに徹底的にネイティブの発音を真似して頂く事から
レッスンが始まります。

リスニングでは、「自分で発音が出来るものは、聞こえる。」といわれておりますので、しっかりとこの教材でつぶやいて発音を覚えれば、

リスニングが上達し、苦手意識を取り除く事ができるって。


「英会話スクールに3年ほど通っていますが、
思うように英語が話せませんでした。

ネットで英語学習で英語ぺらぺら君を知りました。
2ヶ月程度毎日続けた結果、英会話スクールですらすら答えることが
できるようになりました。

今までは外国人から質問されても日本語で考えて、返事をするまで非常に時間がかかっていました。
でも英語ペラペラ君を学習してからは少しずつ英語で考えられるようになり、
英語での返事も早く返すことができるようになりました。」って感想もあったよ。

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

初心者の方や、話し下手の人でも一歩一歩、一緒に階段を上る様に、
難易度が上がる様に設計されていますので、安心して取り組めます。

英語ぺらぺら君では、あなたに擬似的に質問を投げかけ、
英語の瞬発力、反射能力を養える様に設計がされていますので、

話し下手で友人を作るのが苦手という方でも、
しっかりと会話力を上達させる事ができます。

実際にやってみた人の感想って
説得力あるよね。

試してみたくなったなぁ。