TOEICなどの資格試験を受けようか?と思って勉強しているけど
難しくて全くはかどらない。

TOEICの試験受けても会話できないって言うしね。

せめて英会話が少しでもできるようになれば・・・と思っているけど

英会話のスクールに行こうか迷っている。

そういえば、1日20分の英語トレーニング、たった3ヵ月でOK!

中3レベルがやっとの英語力で英語を自由に使いこなせます。

英語はたったの81文字で話したり、聞いたりできます。

今までの常識をひっくり返した方法です。

81文に秘められた、画期的な英語上達プログラムです。っていう
酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」
どうなんだろう。

いや、まだ買うかどうかはわからないけれど
本当に悩みが解決するのか知りたいよね。

実践レビューを読んでみる

熟語や単語を無理に暗記するような努力は全く不要で、

誰でも簡単に英語はマスターできます。

Simple English は英語を話せるようになるだけでなく

、英検(特に二次試験)にも効果を発揮するみたい。

「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。

しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。

そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。

シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で

英語が話せるようになりました。

これで転職もうまくいきました。」っていう感想もあるね。

酒井一郎さんの「Simple English / Magic 81」

このシンプル・イングリッシュ
英語が難しいという印象が無くなり、

英語学習で悩むことがなくなります。

人前で英語を話すことに抵抗がなくなり、
外国の方とのコミュニケーションも取れるようになり

しっかしりとした上達感を実感できます。

えっ、これは良いんじゃない?

試してみる価値あるよー