起業しようと思っているが、
何かをしようとすると、 “失敗したらどうしよう” と思ってしまうんだよね。
いつも新しい挑戦をしようとした時、 “自分にできるかどうか” 不安になって
一歩が踏み出せないでいる。

湯川 昇さんの「勇気の書」
お金から解放され、自分の夢をかなえるために
本当にやりたいことして充実した生活を味わうことができます。
会社勤めに挫折したサラリーマンでもできる
自分のやりたい生き方を手に入れる方法です。っていうけど、あり得ないでしょ。

勇気の書、2chでの評判とか暴露情報ってあるの?

体験談を読んでみる

現代社会で転んでも、行動の不安をコントロールして前進する力が得られることが
最も求められています。

つまずいても前に進める力を得る技術、価値
わくわくしながら自分らしい幸せな人生“を送る為の
究極のマニュアルであり、しくみだって。


「コーチングってなに?という私でしたが、
ビジネスのこと、自分の人生の目標について
悩むことが多く、思い切ってコーチングをお願いしてみました。

当初はて大して期待もしていなかったのですが、
コーチングを受けてみるとびっくりしました。

自分でも気が付かなかった深層心理をうまく引き出してもらい、
また、アドバイスもしていただき前向きに頑張ろうという気になりました!
コーチング?と思う人ほど受けてみるとよいと思います。

「自分革命コーチング」 はコーチングを受ける前と受けた後にそれぞれ読み返してみると
より効果的ですね。」っていう感想もあるね。


湯川 昇さんの「勇気の書」

あなたは、ご自分の手で「未来の別世界の輝かしいご自分への扉」を開けますか?

現状のままの自分で3年後、10年後も我慢しますか?

新たな自分をつかみたいとお考えであれば、

今この瞬間が、チャンスです。


悩んでいたけれど、これやってみようかなって気になってきた。