仕事で精神的に参ってストレスがたまり、睡眠不足で仕事に集中できなく落ち込んでいました。

そんな時アロマでリラックスでき、精神的なストレスから解放できるって知りました。

確かにリラックスできるようになっリ、睡眠も十分とれるようになりました。
メディカルアロマセラピー 資格取れるのか?
アロマってすごいなぁと思って学んでみようと調べています。

そういえば、ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座ってどうなんだろう?

デタント幸子さんの実績を調べてみたけど
Wikipediaにもないみたい。

英国式メディカルアロマセエラピーは、47種類の精油専門講座から

骨格、筋肉、経絡リンパ、解剖生理学を学びやすくした通信講座ですが、

アロマのエッセンシャルオイル(精油)を使った癒しの手法です。

肌の艶が良くなったり、肥満予防できたり

色んな病気に対しての免疫が上がります。って、信じてもOKなの?

微妙?効果あり?評価を見てみる

英国式メディカルアロマセエラピーは

アロマに関するものだけでなく、

骨格と筋肉さらにツボについても学べます。

アロマクラフトの作り方、中国式足底フットマッサージ、

アロマフェイシャル、全身実技まで学べらしいね。


「医療関係の仕事をしていて、メディカルアロマのことを知り受講しました。


解剖学や生理学などの基礎知識だけでなく、

アロマの製法など多くのことを学ぶことができました。

メディカルアロマセラピストの資格も取得でき、

人のためになる仕事をしています。

アロマ認定講師講座は夢があります。」って購入者の声もあったよ。

デタント幸子さんのルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座

正しい予防医学知識をしっかりと身に着ける事が最重大です。

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座は、

どのようなスキルの方でも女性の重大疾患予防を目的として健康になりたい方

人を健康にしたいと願う方やアロマセラピー初心者から

プロとしてアロマセラピーの仕事に従事している方

あらゆる民間療法や国家資格取得者から

アロマ予防医学を真剣に学びたい方へお届けします。

デタント幸子先生20年の集大成を生の現場から得られたあらゆる事を

メディカルアロマセラピーで実践してきた経験を基に詳しく分かりやすく解説しています。

評判いいみたいだし、試してみてもいいかも。